skip to Main Content
Decision Resources Group Japan Branch

回答への正しい道と専門家の分析による正しい答え

ビジネス上の疑問は深く掘り下げる必要があり、多くの決定は狭い市場セグメントでの患者情報の正確な所見に基づいてされます。

カスタムリサーチ&コンサルティングは、データ科学、疫学、疾患の専門家が集まり、他では存在しない洞察力を生み出します。

すべてのプロジェクトはユニークですが、我々のアプローチは一貫しています。

  • 適切な専門家チームを組み立てる
  • 質問の枠を正しく設定する
  • パターンが発生するにつき新しい疑問を追求するようにピボットする
  • 洞察の解釈を導く
  • 調査結果が顧客の市場の独自の視野に収まるようにする

私たちがお役に立てること

市場を理解する
市場を理解する
  • 患者のサブ集団をセグメント化して識別する
  • 患者集団の大きさを決定し位置づける
  • 患者セグメント別の現在のUnmetニーズを理解する
  • サブ母集団による現在の治療動向のモデル化
アクセスの最適化
アクセスの最適化
  • 治療の移行とコンプライアンスの規模と範囲を評価する
  • 患者の自己負担費用からのトレンドを追う
  • 利用管理の動向の影響を定量化する
顧客の関与
顧客の関与
  • いつ・どのように患者の興味を引き付けるか特定する
  • 現在の医師の行動を洞察する
  • ヘルスシステムの所属を地図化して治療の影響力を持つ者を理解する

3つの視点からアプローチ

Back To Top
×Close search
Search